Say good-byeネタバレ【愛は清く正しく美しくとは限らない】

それぞれの愛のカタチ、精子がほしい・過去に縛られる愛・異母兄弟の愛・噂先行の愛・肉親の愛

Say, good-byeネタバレアタシに愛を!【愛はいらない!精子がほしい】

f:id:nobuhirohitomi:20170417131940j:plain

 

Say,good-byeネタバレ 

  

 

アタシに愛を!

 

 

田中一郎は妻には愛もあるし

妻しか女を知らない

 

 

ただ、一つ不満なのが

妻が子どもを欲しがらないこと

 

 

キャリアウーマンの妻は子どもより

仕事が優先!!

 

 

いつもコンドームは欠かせない

 

 

そんな一郎が雑誌の募集で

 

 

アタシに精子を!!

 

 

子どもが欲しいが結婚はしたくない

原始的な方法で精子を提供してくださる男性募集

 

 

という記事を見つけ

募集をしていた山田愛子に応募してみた

 

 

「妻との間におそらく子どもを持つことが

無いと思うので

あなたに協力する気になりました」

 

 

なーに!!この募集www

 

 

原始的な方法って病院に行って

とかじゃない方法!?www

 

 

山田愛子から連絡がきて

喫茶店が初対面で

その次が愛子の部屋!!

 

 

本当に精子だけの要求なのねww

 

 

これで妊娠すれば終わりだし

しなければ連絡を取って

また原始的な方法で妊娠を待つww

 

 

なかなか愛子は妊娠しないので

一郎と愛子は逢う回数が増えてくる

 

 

 

逢えば逢うほど情が沸き愛するようになり

離れられなくなってきていることに2人は

気が付き始めた

 

 

 

愛子からの連絡が来なくなったことで

ルールを破り愛子の家に、、、

 

 

お互いが好きになり愛し

必要としていることを認め

 

 

 

一郎は妻のところへ行き

 

 

「別れてください!!」

 

 

 

妻は「そんな気がしていた」

 

「私を求めなくなったから」

 

「全部話して最初から」

 

 

 

そして一郎愛子子どもには

恵まれなかったが愛のある生涯

をともに過ごした

 

 

 

 

まんが王国無料試し読みが出来ます

 

>>まんが王国<<