Say good-byeネタバレ【愛は清く正しく美しくとは限らない】

それぞれの愛のカタチ、精子がほしい・過去に縛られる愛・異母兄弟の愛・噂先行の愛・肉親の愛

Say,good-byeネタバレ盛春少年NO.1【逢いたくなかった!悪夢の彼女】

f:id:nobuhirohitomi:20170417131940j:plain

 

Say,good-byeネタバレ

 

 

まんが王国無料お試し読みができます

 

>>まんが王国<<

 

 

 

盛春少年NO.1

 

 

岡崎裕太 15歳は高校の入学式で

出会ってはいけない人

 

 

悪夢の彼女 岸 みのる

と再会した

 

 

北海道にいるはずがなぜ!?

 

 

「裕ちゃん逢いたかった」

 

 

裕太は

 

「オレは逢いたくなかった」

 

 

 

みのるは学校中の人気者

 

 

裕太の教室に来てはベタベタ

するもんだから

裕太がみんなから恨まれるいる

 

 

ベタベタを止めてほしいがそれが

言えない!!

 

 

ある日、卓球部の部長から勧誘が

 

 

みのるから逃げたい裕太は

喜んで入部したが、、、

 

 

それは、みのるが卓球部の

マネージャーを引き受けるための

エサだったwww

 

 

卓球部の部長安田は

裕太の彼女だと思っているが

 

 

実は、2人の親同士の結婚

一緒に暮していたことが

あったんだな~

 

 

あ~なるほどって思ったが

後で分かるけど

 

これが複雑な

関係だったの!!

 

 

卓球部の合宿が始まり

長安田は

みのるを狙っているから

 

 

裕太には特別メニューで

 

 

いつも裕太を練習相手に指名をし

裕太はヘトヘトで疲れきっている

 

 

合宿の夜、男同士で盛り上がって

いるとき

 

 

突然、みのりが怖いから

 

 

「ここで裕ちゃんと

一緒に寝る!!」

 

 

と布団の中に入ってきたwww

 

 

男子は大慌て!!!

 

 

みのるは人の目を気にしない

女の子なんだねwww

 

 

裕太が悪夢って言っているのは

なんなんだろー!?

 

 

お互いに一生他の人は

愛さない約束!!

 

これなんだろうか!?

 

 

 

 

 

私は、無料お試し読みから始めました

 

>>まんが王国<<

 

 

 10月のヒロイン