Say good-byeネタバレ【愛は清く正しく美しくとは限らない】

それぞれの愛のカタチ、精子がほしい・過去に縛られる愛・異母兄弟の愛・噂先行の愛・肉親の愛

Say,good-byeネタバレ盛春少年NO.2【オレたちは本当の兄妹!?】

f:id:nobuhirohitomi:20170417131940j:plain

 

Say,good-byeネタバレ

 

 

盛春少年NO.2

 

盛春少年NO1 から続いています

 

 

お互いに一生

他の人は愛さない

 

 

という約束が意味深なんですよねー

 

 

裕太の母親みのるの父親

結婚して2人は1年半一緒に

暮らしていたことがあった

 

 

みのるが部屋から出て来ない

のはイヤガラセで出て来ないと

思っていた裕太は

 

 

母親に呼んできてと頼まれた

ことで呼びに行き

 

 

出て来なかったのではなく

出て来れなかったんだと気付く

 

 

みのるの精神が悲鳴をあげて

病んでいた!!ことに気付いて

やれなかった

 

 

「怖いのお父さんの笑い声が

お前なんていらないって言われて

いるようで」

 

 

楽しそうにしている姿を見ることで

余計、そう思ってしまうでしょうね

 

 

親同士の結婚はとかく子どもに

しわ寄せがきているように

思うのはワタシだけでしょうか!!

 

 

そのとき裕太は

 

「僕がこの子を守らなきゃ」

 

と思った

 

 

それがきっかけで

 

 

お互いに一生

他の人は愛さない

 

 

に結びつくのかな!?

 

 

裕太には母親のお店でアルバイトを

している大学生の理子が

 

 

セ〇クスフレンド!!

 

 

これまたビックリ!!!

 

 

一生他の人は愛さないという約束を

していたのに、、、

 

 

今の裕太の裏切りはあのとき以上

 

 

あのときの精神的に病んでいた姿

知っているから

 

 

みのるには絶対言えない!!

 

 

合宿のときのことが問題に

 

卓球部の合宿のとき

みのるが裕太の布団で

一緒に寝た

ことが問題に

 

 

2人に何もなかったことは

部屋にいた仲間が証明してくれて

いるが

 

 

付き合っていると思われているから

卓球部の仲間以外は信じようとしない

 

 

兄妹なんだから!!

 

 

えーー!!衝撃な告白が!!

 

 

 

 

 

私は、まんが王国無料お試し読みをしました

 

>>まんが王国<<