Say good-byeネタバレ【愛は清く正しく美しくとは限らない】

それぞれの愛のカタチ、精子がほしい・過去に縛られる愛・異母兄弟の愛・噂先行の愛・肉親の愛

Say,good-byeネタバレ盛春少年NO.4【気持ちは裏切っていない】

f:id:nobuhirohitomi:20170417131940j:plain

 

 Say,good-byeネタバレ

  

 

NO.3  前回の続きです

 

 

 

まさかの裏切り

 

 

みのるは学校を休んでいる

裕太が心配で自宅に来てみた

 

 

裸でいる裕太と理子がいた

 

 

逃げて行くみのるを追いかけた

のが理子!!!

 

 

「あなたと話しがしたいと

ずーと思っていたの」

 

 

裕太と理子の間には

恋愛感情はない!!

 

 

セ〇クスフレンド

 

 

裕太がみのるを忘れたいって

言っていたから

 

 

「とりあえず裏切って

みたら」

と誘ったことを告げる

 

 

でも、裕太は裏切っていない

気持ちはみのるにある

 

 

裕太はみのるを邪魔だと言って

いたのは本根ではなく

 

 

近くにいると自分が辛くなるから

遠ざかっていたかったんだね

 

 

翌朝、みのるは裕太の家に行く

 

 

これからどうしたいか2人で考えるため

 

 

裕太が出した手段は3つ

 

1、きっぱり別れる

2、血液検査で白黒つける

(他人か兄妹か)

3、一生みのるを抱けないなんて嫌だ!

 

 

我慢するのはもう嫌だ!!

 

 

今すぐみのるを抱きたい!!

 

 

ホテルに行き愛を確かめようとするが

 

 

みのるが最後まで受け入れてくれない

 

 

裕太が出した結論

 

 

終わりにしよう!!!

 

 

頑張って忘れるようにしよう!!

 

 

そして他の誰かと愛し合えるように

努力をしよう

 

 

どんなに愛しても自分の中に流れている

血は半分は同じ血が流れている

事実は消せない!!

 

 

長くなればなるほど辛く苦しい時間を

送ることになると思うから

 

 

私は別れを選んだことが正解だと

信じたいですね~!!!

 

 

 

 

 

無料お試し読みから読みました

 

>>まんが王国<<

 

 盛春少年NO.1をどうぞ

盛春少年 NO.2をどうぞ

 盛春少年NO.3をどうぞ