Say good-byeネタバレ【愛は清く正しく美しくとは限らない】

それぞれの愛のカタチ、精子がほしい・過去に縛られる愛・異母兄弟の愛・噂先行の愛・肉親の愛

Say,good-byeネタバレ感想【愛し方はみんな正解】

f:id:nobuhirohitomi:20170417131940j:plain

 

Say,good-byeネタバレ感想

  

 

最初の『アタシに愛を!では度肝を

抜かれましたねー

 

 

原始的な方法には笑わされましたwww

 

 

愛はいらない!

精子だけがほしい!!

 

 

まず、雑誌に募集をかけるってことに

勇気がいるよなーwww

 

 

何回か逢って体を重ねていくうちに

情がわき、気持ちが割り切れなくなり

感情が抑えられなくなってくる

 

「愛」

 

が自分の中で芽生えてくることで

辛くなり始める心の中!!

 

 

生涯をともに出来る相手を見つけられた

ことに正解だったかな!!

 

 

『10月のヒロイン』

 

事故で自分をかばい

亡くなった彼への

償いのために本当のことが言えず

 

 

悲劇のヒロインを演じ続かなくては

いけない辛さ!!

 

 

好きではなかったが告白され

周りが盛り上がったことで乗っかって

しまった薄っぺらな自分自身!!

 

 

 

それを本当のことが言えたことで

ここからがスタート!!

 

 

自分の殻から抜け出せたことが

正解だったかな!!

 

 

『盛春少年NO.1~4』 

最後のNO.4が出てきますが

ここでNO.1~4が見れます

 

 

母親ちがいの異母兄妹

魅かれあう

 

絶対愛し合ってはイケナイ2人!!

 

抱きたくても抱いてはイケナイ!!

 

 

気持ちだけ繋がっていればいい

なんてことは綺麗ごとに過ぎない 

 

 

かと言って気持ちでぶつかれば

周りが許さない

 

 

近くて遠い存在!!!

 

 

どこかで見切らなくては

お互いが生きて行くことが

辛く切ないだけ

 

 

他の誰かを愛せるように

気持ちの整理を付けることが

大事だよね

 

 

未来をみつけていくことに正解!!

 

 

『有千花

 

向上心が高い女の子だと思った

 

 

おばあちゃんが高級娼婦なのが

自慢で憧れだから

 

 

キレイなドレス、豪華な宝石

社交界パーティー

を全部手に入れるため

 

 

自分の体を使うことに何の抵抗も

ない!!

 

 

むしろ自分の体を高貴なもの

認識されることを狙っているかの

ように思える

 

 

やり方は正解なのかな?って

ところもあるが

 

 

自分を磨いていこうという気持ちは

正解なんじゃないかな?と思う!!

 

 

『Say,good-bay』  

 

家族として育った本当の姉弟!!

 

「私にとってひとりの男」

 

 

ってところにドキときましたねー

 

 

私の感情の中にそういったことが

ないから余計に軽々しく言っては

いけないように思います

 

 

好きになってはイケナイ

と世間では言うけど、、、

 

 

自分の中の想いにウソを

付きながら

一生生きて行くことも辛いことじゃ

ないかな?

 

 

 

自分自身が罪悪感でいっぱいに

なってしまうんじゃない?

 

 

この問題は私には答えの出ない問題

でした!!!

 

 

 

 

無料お試し読みで読みました

 

 

まんが王国

 

 ネタバレSay,good-byeも読んでみてください