Say good-byeネタバレ【愛は清く正しく美しくとは限らない】

それぞれの愛のカタチ、精子がほしい・過去に縛られる愛・異母兄弟の愛・噂先行の愛・肉親の愛

Say,good-byeネタバレ有千花【悪い噂の女の子には魅惑な魅力が】

f:id:nobuhirohitomi:20170417131940j:plain

 

Say,good-byeネタバレ

 

  

有千花

 

藤木亮一と亮子は双子の兄妹

 

 

亮太郎の孫で 亮一と亮子

 

 

この名前の付け方よくあるパターンwww

 

 

亮子のクラスでミドリ色の目

したキレイな女の子がいる

 

 

この子が有千花

 

 

亮子は自分から友達を作ろうと

する子ではないが

 

 

なぜか有千花に興味深々!!

 

 

良くない噂ばかりで評判は最悪

 

 

何とか仲良くなろうと

有千花が髪を編もうとしているとき

 

「髪を編むの手伝わせて」

 

それ以来亮子は有千花にまとわりつく

ようになる

 

 

キレイなドレスを着て豪華な宝石

身に着け社交界のパーテイに出る

おばあちゃんが有千花の自慢だった

 

 

亮子にも娼婦というものがどういうもの

かは分っていたが有千花を見ていると

 

「ステキだったんだろうね」

 

と言葉が出てしまうくらい有千花は

キレイだった

 

 

お母さんのパート先で

 

 

亮子が不良娘と付き合っている

と聞いてきた

 

 

文字通りそんな子とは付き合い

止めなさいってパターンだよね!!

 

 

亮子はいつも大人の都合で振り回されて

いること

今までに積り積もったウップン

吐き出して

 

 

「知りもしないくせに有千花はいい子だよ」

 

 

そんなときは

亮一はいたたまれず外に出る

 

 

高校生に襲われているところに

出くわして有千花を助けようと

 

 

石で高校生の頭を

殴ってしまった!!

 

 

有千花から

 

「行こう!!早く!!」

と手を引っぱられその場を

逃げ出してしまった

 

 

「今夜のことは全部

忘れてしまうの!!」

 

 

「しっかりしなさい!!亮子の兄さんでしょ!!」

 

 

それっきり有千花は姿を消した

 

 

たぶん罪をかぶる覚悟で、、、

 

 

石で殴った高校生は

生きているのに!!

 

 

有千花は姿を消す必要

あったのだろうか!?

 

 

 

 

私は、無料お試し読みから入りました

 

>>まんが王国<<

 

 盛春少年NO.4