Say good-byeネタバレ【愛は清く正しく美しくとは限らない】

それぞれの愛のカタチ、精子がほしい・過去に縛られる愛・異母兄弟の愛・噂先行の愛・肉親の愛

Say,good-byeネタバレ盛春少年NO.3【2人は異母兄妹だった】

f:id:nobuhirohitomi:20170417131940j:plain

 

Say,good-byeネタバレ

   

 

盛春少年NO.3

 

 

前回で兄妹だという事実が

  

 

少しずつ過去のことが現れ

少しずつつじつまが合うように

なってきたようです

 

 

本妻との娘 みのる

 

愛人との息子 裕太

 

 

ちょっとビックリ!!

 

 

父親が一緒の血がつながっている

本当の兄妹!!

 

 

お父さんが罪作りなことをしたのね!!

 

 

お互いに一生

他の人は愛さない!!

 

 

これがだんだん裕太の心の負担になって

きていた

 

 

みのるを彼女にするつもりだと

直接みのるに告白する

 

 

長期戦も覚悟の上

 

 

だが、みのるは裕太のことしか

考えていない

 

 

「わたしは裕ちゃんのもの」

 

 

「わたしが裕ちゃんを好きで

裕ちゃんがわたしを好きで

それだけいいの」

 

 

本当にそれでいいのだろうか!?

 

 

このままの気持ちで一生持って

行くって残酷なような気がする

 

 

特に裕太は気持ちを

相当抑え込んでいるように思える

 

 

気持ちの整理もつかず裕太はお酒を

飲んで学校を休む

 

 

オイオイ!!未成年だよ!!

 

 

そこに理子が裕太の自宅に

 

 

二日酔いでソファーで横に

なっている裕太に

 

 

「なんかあった?」

 

 

「どうでもよくなってきた」

 

 

親身に話しを聞いてあげる

つもりが、、、

 

 

なんたってセ〇クスフレンド

ですから始まっちゃったーwww

 

 

 

 

 

まんが王国には無料お試し読みがあります

 

>>まんが王国<<

 

 

 NO.2をどうぞ

 

 NO.1をどうぞ