Say good-byeネタバレ【愛は清く正しく美しくとは限らない】

それぞれの愛のカタチ、精子がほしい・過去に縛られる愛・異母兄弟の愛・噂先行の愛・肉親の愛

Say,good-byeネタバレSay,good-bye【本当の姉弟が愛し合える!!】

 

f:id:nobuhirohitomi:20170417131940j:plain

Say,good-byeネタバレ

  

 

Say,good-bye

 

 

真(姉) 悟(弟)

 

この2人はとっても愛し合っている

 

 

お互いを大事に思っているし

お互いを一番に考えている

 

 

そして体の関係もある

 

 

でも、生涯の伴侶にはなれない

 

 

本当の姉弟だから

 

 

読み始めたとき最後に血は繋がって

いなかったという展開かな?

と思っていたが

 

 

本当の血が繋がっている姉弟だった

 

 

誰もが人を愛す気持ちは

必ず持ち合わせているものだし

 

 

世の中の人だって

姉弟が大事で大切でいつも心の

片隅にある存在だが

 

 

体の関係までは聞いたことがない

 

 

愛の形は色々だから否定もしては

いけないような気がします

 

 

真がプロポーズされ結婚することに

もちろん母親は大喜び!!

 

 

だけど、同じ家族の悟は

複雑な気分!?

 

 

真には両脚が無い

 

 

バイクの事故で

命は助かったが両脚を失っていた

 

 

そのせいで恋人とも別れることに

 

 

今度の人は両脚が無いことも

車いす生活だってことも全て承知

プロポーズしてくれた

 

 

真は彼を愛し始めようとしている

 

 

真にとって悟は

 

ひとりの男

 

姉弟だとは思っていない

 

「愛してる」

 

真は悟に言ってしまったら

終わりに出来ないと

 

 

だから、悟から真に

 

「さよなら」

 

を言ってもらい終わりにしたかった

 

 

そして最後の言葉

 

 

さよなら

 

 

 

 

 

無料お試し読みで読みました

 

 

>>まんが王国<<

 

 ネタバレ有千花も読んでみてください